一般社団法人ネオアルプスは、本日3月28日(火) オンラインストアをにオープンしました。

■オンラインショップURL (BASE)

https://neoalps.base.shop/

本オンラインショップは北アルプスの環境保全へのドネーション、また伊藤新道をより楽しむことに特化した商品ラインナップを予定しています。

予定されている商品カテゴリーは3種で、NeoAlpsオリジナルグッズ&レコメンドアイテム(3月28日オープン)、主たる商品ラインナップでもある伊藤新道ギアは4月下旬のオープンを予定しています。

 ■オンラインショップコンセプト

「みんなが欲しくて、役に立って、買うと北アルプスの環境保全に寄付できる。 自然で使えて、山で使えて、軽いけど丈夫。なるべくカーボンを出さない、マイクロプラスチックも出さない。 環境にいいってことは、自然と共存するってことは、考えること。 完璧じゃないけど、現状ベストな選択肢を考えてチョイスするっていうこと。 最高の落としどころってどこだろう? そんなことをみんなと考えながら、暮らしにも登山にも繋がっていけばいい。 山と人と街、そんな店を開きたいと思いました 」 最初は品数が少ないですが徐々に増えていきます。

ネオアルプス会員の皆様には5%の割引特典があります。ご登録のメールアドレス、マイページにて、「割引のクーポンコード」をご確認いただけますので、ぜひご活用ください。